FC2ブログ
プロフィール

マキガマ

Author:マキガマ
飲食業界22年・レストラン経営20年。1歩ならず、半歩もゆずらない頑固もの。

最新トラックバック

fc2カウンター

何の為にその仕事をしていますか?

2013-02-23

何の為にその仕事をしていますか?
★生活の為  ★子どもの学費をかせぐ為  ★家や車のローンの為
★贅沢をしたい為   ★服やバックを沢山買いたい為  
★他人から羨ましがられる為   ★人の目が気になって・気になって仕方な~い


★人は皆、沢山の人の力を借りて生きています。
 赤ちゃんで生まれてから、身の回りの全てをやって頂いて、学校で教育を受け、社会に出て仕事を教えて頂いて、食べ物も、飲み物も、着るものも、全て多くの人の力で出来ています
んでからでさえ、お葬式をして葬って頂いて、全て他人の力を借りて生きています。生まれて、全て一人でやって生きていける人はいません。
 
人の命は“人の役に立つために”与えられているように思います。
 


~人は人の為に命を使って輝きながら生きるもの

自分の個性を引き出して、沢山の人と“喜び”や“楽しみ”を与えられる自分に成りたいと思っているのではないでしょうか?

それが“仕事”を通じて出来たらこんなに幸せな事はないのではないかと思います。

沢山の人に『笑顔になってもらおう~』
       『喜んでもらおう~』
       『幸福を感じてもらおう~』
       『ハッピーになってもらおう~』

そんな事を考えている人達の集まりが、“カンパーニャ”です!

仕事って?!・・・お客様に喜んでもらう事!!なんです。


私達は、ピッツァやパスタやケーキやパンを食べて頂く事を通じて、沢山の人に
“喜び”や“ハッピー”
をご提供していきたいのです。


多くの人達を幸せにする!!その後に自分達の沢山の幸せが確実にあるのです。皆で毎日“気付き”をもって、成長していって・・・・

沢山の人のお役に立って・・・
自分の人生を価値ある人生にしていきましょう!!
『私は、沢山の人に“幸せ”になってもらいたいし、自分も幸せになりたいから・・・ この仕事をしています・・・・・!!』


スタッフ大募集です!! 私達は皆さんを待っています!
        一緒に幸せになりましょう!!
スポンサーサイト

求人 コメント: 0 トラックバック: 0

ホーム

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR